テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2
れお
水白
ほのぼのです!
ほのぼの大好き!!!
あの!!たくさん見てくれてるの嬉しいですけど、💬くれると嬉しいトカ🥹💘 ついでに+👤ポチトカ( 欲張りすぎ ) とにかく♡ください(何こいつ)
初兎くん
いむくん
初兎くん
いむくん
初兎くん
いむくん
ピッ (録音開始) ⬆️ こっそり、初兎くん気づいてません
初兎くん
いむくん
初兎くん
いむくん
初兎くん
コメント
3件
くららさん、第1話読みました! もう冒頭から初兎くんの照れ方が可愛すぎてにやにえが止まらなかったです…「ぎゅ、して、ほしぃ」を小声で言ってるのに、いむくんがこっそり録音してるところ、ずるくて最高でした(笑) 短いのにぎゅっと甘い空気が詰まってて、続きがすごく気になります!素敵な作品をありがとうございます!