テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ごめんなさい
期待にこたえられなくて
ごめんなさい
わかってるよ、期待にこたえられるって
プレッシャーに強いって
でも、限界だよ
みんなの思い描いてる僕を
いい子の僕を
演じ続けるなんて
限界だよ
僕が少しでもいつも違う行動をすると
「なにかあったの?」「話聞くよ?」「やめときなよ!」
そんな、声ばっかり
どうして、自由にさせてくれないの?
どうしたら、解放してくれるの?
笑顔が絶えないねって、言われるけど
そうじゃないと、心配するでしょ?
だから、今日も満面の笑みを貼り付けて、
冗談交じりに話す
こころが壊れそうなのに
表面上だけ取り繕って
疲れちゃった
なに、言ってんだろうね。気分悪いよね。ごめんなさい
書きたくなったものを書く!(チャットノベル版)
おはな┌(┌^o^)┐
122
あほ
34
コメント
2件
初コメ失礼します。 ずっと頑張られていたんですね。 けど、疲れたなら休んで良いんですよ。 何も知らない私がとやかく言える立場ではありませんが、少しくらいは、自由に過ごして、ゆっくり休んで良いんですよ。 せめて此処では、ありのままの美しい人さんでいて下さい。