テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#主の愚痴
#恋愛相談
12
コメント
7件
『普通』ってなんだろうね...って思ったり。
周りにいじめ多すぎてやばいです。私の姉は、高校のときいじめにあったんですけど、そのときは毎日ターゲットが違くて内容はいじめのテンプレって感じ。姉の担任も𓏸𓏸は明るくて友達も多いから大丈夫〜みたいな感じで大分…でしたね。 自分のクラスにもいじめがあるのですが、ターゲットは人の陰口言いまくりで嫌な奴なので、正直いじめにも納得します。 いじめって、ほんとに色んな種類がありますよね、、、