テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
129
#七大都市
パンプキン
2,380
我を崇めよ
192
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
6件
みぅです🥀 第3話、読了しました📖 このエピソード、すごく新鮮でしたね。いきなり「都道府県擬人化」から「市町村」への訂正…思わず笑っちゃいました。静岡ちゃんや千葉ちゃん、奈良ちゃんに東京さんまで、キャラが生き生きしてて可愛いです。特に「穏やかそう!」って奈良ちゃんに反応してるところ、好きだなあ。 最後の「さようなら!!」もなんだか寂しいけど、キリッとしていて素敵でした。モナカさんの温かい人柄がにじみ出てる回でしたよ。また続き読みたいです🌙 お疲れさま、ありがとうございました🤍