テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#cisyp
カステラ
38
616
869
くろごま
くろごま
くろごま
くろごま
くろごま
くろごま
くろごま
くろごま
くろごま
くろごま
コメント
9件
おはよう(*^o^*)絵可愛いね︎💕︎朝に見れて幸せ( ´˘` )リスカねぇ……痛いと思うよ🤔ワイもやった事ないから分かんないけど…病んでたらそれすらも気持ちよくなるんじゃない??痛くなくなるとか!!切り過ぎたら流石に痛みは来るよね…正直リスカはそんなよくないと思う(_Д_)色んな小説見て培った知能です!これww