テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ジンギスカン☆
おっふ
ジンギスカン☆
おっふ
ジンギスカン☆
おっふ
ジンギスカン☆
おっふ
ごめんなさい
ジンギスカン☆
おっふ
ジンギスカン☆
おっふ
ジンギスカン☆
ありがとうございました!!
コメント
4件
頑張れ〜!
ゆっくりで良いよ〜頑張って!
ああ、なるほど…タブレットの調子が悪くて投稿が止まってたんですね。データが消えるの、本当に辛いですよね…せっかく考えたストーリーが全部パーになるのは心が折れる。でも謝罪の気持ちと「また頑張る」っていう前向きな姿勢が伝わってきました。無理せず、できる範囲で続けてくれるのを待ってますね!応援してます🔥