テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
29
ましろ
ましろ
ましろ
ましろ
ましろ
ましろ
ましろ
ましろ
ましろ
ましろ
コメント
7件
喘息か〜キャンプファイヤーの煙とかに気をつけなあかんね…私もだけど…
お疲れましろさん。診察おわったんですね。薬イヤな気持ち、すごくわかります……でも飲まないと治らないし、ちゃんと先生の指示通り飲んでくださいね。小児喘息にアレルギー、いろいろ重なってて大変そうだけど、原因がわかったならあとは治療あるのみです。生存確認ありがとう、無理せずゆっくり休んでください。「おつまし」にほっこりしました。また元気な姿を読ませてくださいね。