テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
6件
イチャイチャしとる〜!(´。✪ω✪。 ` ) 栄養がッッッ!!!!!
この番外編、めっちゃ可愛かった…!🦖のデレ期が尊すぎて鼻血出るかと思ったわ(笑)普段クールな感じのキャラが「チューしてぇ~?(上目遣い」とかズルすぎる。⚡の内心ツッコミ「国宝すぎる」にも激しく同意。本編のシリアスとのギャップが効いてて、こういうほっこり回も定期的に欲しくなる。るそらさん、癒しありがとうございます!
るそら
るそら
るそら
るそら
⚡
🦖
⚡
🦖
⚡
⚡
🦖
⚡
🦖
⚡
⚡
🦖
⚡
⚡
🦖
🦖
⚡
⚡
🦖
⚡
⚡
🦖
🦖
⚡
⚡
⚡
🦖
⚡
ちゃんちゃん♪
らぴす
146
#ぷちひなフレンズ
きつね
3,787