テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#小6絵描き
凛華🐟
35
#鏡音リン
凛華🐟
22
イラストせーちょー日記☆
INTPでぇいす☆
ちな今日描いた絵
頑張って背景描いたよーん
上手くね??
せめて前よりかは成長してね?
褒めちぎってくれると嬉しいです
ばいばい
コメント
11件
は?可愛すぎん!?
可愛いんだけど… ラフかな?ってぐらい線が汚い… 線画を綺麗に描いたら上手く見えると思う! あと人間の構造的に頭がでかい?…
可愛い!!!!塗り自分苦手なのでまじ尊敬です!服描くのうますぎます!