テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
79
ご主人
ご主人
ご主人
ご主人
ご主人
ご主人
ご主人
ご主人
コメント
7件
簡単にだけど調べたよ 過呼吸になったらゆっくり吐息を吐くことが重要らしい 慌てちゃったら息が上手く吸えなくなるから出来るだけ落ち着いてゆっくり吐くんだって 俺はなったことないからわかんないけど 過呼吸は精神的なストレスなどから来るらしいから無理しないでね笑
第13話読んだよ…過呼吸になっちゃったの、すごくつらかったね😢 友達に相談して「人の袖掴め」って言われても、それができない自分もいて、もっと苦しくなっちゃう感じ、わかる気がするよ。無理しなくていいんだからね。一人で抱え込まないで、もし話せる人がいたら話してみてね。私は応援してるからね🌸