テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あの後
俺は、Aに猛烈アピールされ
付き合いを始め
今では
ボス
ボス
A .
ボス
ボス
A .
ボス
ボス
P .
A .
P .
P .
A .
P .
Aは、何がなんでも
絶対俺と2人でじゃ無いと、
仕事しようとしなくて
2人で1つ!2人で最強だから!
とか、変な事言って。
毎回コイツと二人で仕事して。
まぁ、別に、
殺し屋界では、AとP、2人揃って
最恐の殺し屋だって
殺し屋界ランキングも、1位なくらいだし。
たまには、別の奴とも絡みたいから
本当だるい。
A、ボスにも圧掛けて、俺と仕事一緒にさせるし…
なんなんコイツ。
あの時助けなきゃ良かった。
殺しておけば良かった。( 怒
ボス
A .
A .
P .
A .
ボス
P .
P .
P .
A .
P .
P .
A .
いっつもこんなんで。
だりぃし。
P .
P .
A .
P .
A .
A .
P .
本当、困った彼氏だ。
俺が彼氏になった方が良いくらい
本当に甘えん坊な彼氏。
A .
A .
A .
A .
P .
P .
P .
P .
A .
A .
A .
P .
A .
P .
トイレの時以外
ほぼ、絶対
離れないもんね、コイツ
あと、仕事中は
手分けして、って時もあるけど。
それがウザイ。
P .
P .
P .
P .
P .
A .
A .
P .
P .
P .
A .
P .
P .
A .
A .
A .
P .
A .
A .
P .
P .
大丈夫だろうか
死なないだろうか
生きて、帰って来てくれるだろうか…
P .
P .
コメント
4件
やっぱ心配になって追いかけていく未来見えました(( 多分違いますけど
もしあっきぃがちにかけたら相手私がぶちぶちにしてやります
なんだかんだであっきぃの事が好きじゃんっ、あとあっきぃのちょとはちょとじゃないぞ、笑 死なないで欲しいなぁまあ生きるか!!