テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
58
71
1,253
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
コメント
3件
キナ何やってるの~(なぜ今キナ?)眠いの我慢してガンバレ!
うわあ、きなこちゃんまたやっちゃったんですね……!「昨日と同じこと」ってのがもう、彼女らしいというか。でも「最悪です」って言いながらも語尾に「w」がつくあたり、深刻になりすぎないノリが好きです。7:30開校に朝練って、気の毒だけどちょっと笑っちゃいました。眠そうな“ばいばい”に、なんかほっこり。次こそ教室までたどり着けますように!