テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
るぅ。
133
#B L
るぅ。
374
34
がぅ
37
主
主
……ダイジョブデスカネ?
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
3件
まりもさん、こんばんは〜!第5話、楽しく読ませてもらいました!🤍 「リバースしそうになった」エピソード、めっちゃわかる……私も胃が弱いので共感しちゃいました(笑)。無理せず食べられるタイミングで食べてほしいです。おはぎおいしいですもんね。 次のお話はソ連とナチのお泊まり!しかもフランスとイギリスはもう付き合ってる設定なんですね〜。カップル展開わくわくします!本編じゃないのも、それはそれでゆるく読めて好きです。次も楽しみにしてますね🌷