テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんにちは(*´ω`*)ノ))
𝓜𝓲𝔂𝓾𝓴𝓲*☆.*です(*ˊᵕˋ*)
絵描いた
画質悪いの許して(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
コピックで塗った( ・∇・)
目指せデジタル( ˙꒳˙ )キリッ
でも下手ね( '-' )((((
どうしたら上手くなるん?
感想聞きたい( ・∇・)((((そのために投稿したのかい
それではおつみゆ*☆.*
32
694
#カンヒュ絵
AMボール
102
コメント
8件
上手すぎワロタ…(泣)
可愛いっ!!めっちゃ上手(◍ ´꒳` ◍)