テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ピピピッ ピピピッ
はる
はる
今日から高2!!
ゆなとクラス一緒になれるかな~!!
はる
はる
ゆな
はる
ゆな
はる
ゆな
ゆな
はる
はる
はる
お母さん
はる
お母さん
はる
はる
38
コメント
7件
もう第2話読んだよ〜!!🌸✨ 新学期の朝、ゆなとLINEでやりとりしながら「一緒にクラス表見に行かない!?」ってノリ、青春すぎてキュンが止まらんかった😭💕 しかもお母さんが「ゆなちゃん来るんでしょ?」って察してるの、なんかほっこりした〜 はるとゆなの「!!」連発のテンション、こっちまでニヤニヤしちゃうよ!次の話が待ち遠しい〜⋆♡