テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
りい😈
71
11
#死亡遊戯で飯を食う
ユイ
380
コメント
2件
いいねコメントフォローよろしくお願いします!感想待ってるよ〜!
読みました…!第2話、一気にルール説明が来て、サバイバルゲームが本格始動って感じですね。琴音ちゃんの冷静さが逆に不気味で、他の子たちの混乱との温度差がゾクゾクします。質問システムと謎のルーレットがどう絡むのか、次が気になりますね…。重くなる予感がして、でも目が離せないです。
水城琴音(虚音)
水城琴音(虚音)
水城琴音(虚音)
広場に行く(個室で起きた)
水城琴音(虚音)
水城琴音(虚音)
優奈(由奈)
結月(柚月)
志穂(穂奈美)
志穂(穂奈美)
志穂(穂奈美)
志穂(穂奈美)
梨花(凛花)
麗(麗華)
麗(麗華)
水城琴音(虚音)
水城琴音(虚音)
水城琴音(虚音)
全員起きたみたいだね
さぁ、始めようか
死亡遊戯を
WEREWOLF MANOR
ウェアウルフマナー という文字が浮かんでいた
梨花(凛花)
美月(瑞希)
真奈美
志穂(穂奈美)
桜(一桜)
真奈美
結月(柚月)
奈緒
野乃花(奏音)
野乃花(奏音)
野乃花(奏音)
野乃花(奏音)
水城琴音(虚音)
ルール説明を、始めよう
説明する)
美月(瑞希)
詩織(栞)
志穂(穂奈美)
梨花(凛花)
水城琴音(虚音)
皆、自分が起きた部屋に戻ってくれ
水城琴音(虚音)
志穂(穂奈美)
野乃花(奏音)
桜(一桜)
麗(麗華)
水城琴音(虚音)
机の上にある、タブレット端末を、開いてくれ
質問、という場所がある。そこを開いてくれ
質問がある場合は入力し、全員に公開してもいいと思ったら、公開を。
自分だけが知りたいと思ったら非公開を。
質問の度に選択してくれ
選択されてない場合、質問をすることは出来ない
水城琴音(虚音)
いい質問だ
公開する
たった今、投票の時、既に死亡している人の名前を書いたらどうなるかという質問だ
その場合、自分に投票したものとしてカウントする
麗(麗華)
いい質問だ
公開する
ここにいないものの名前を書いたらどうなるか、という質問だ
この場合も、自分に投票したものとしてカウントする
水城琴音(虚音)
水城琴音(虚音)
水城琴音(虚音)
いい質問だ
複数枚を一気に投票箱に入れた場合、どうなるのか、との事だ
最初に我々が開票したものをカウントする
水城琴音(虚音)
非公開)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈だ。
水城琴音(虚音)
水城琴音(虚音)
非公開)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈だ
水城琴音(虚音)
非公開)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈する。
さぁ、質問タイムは終了だ。
ルールを追加する
タブレット端末にルーレットが出てきた者は、
ルーレットを回してくれ
詩織(栞)
詩織(栞)
詩織(栞)
ほう、
3か、
3は、バッジでの投票だ
字が汚いと、解読が不可能なため、無効となるのだが、バッジでの投票にすれば可能性は無くなる。そして、強制的に1人1票になる
もう一度回してくれ
詩織(栞)
7か
7は
深夜の配膳エレベーター(ダスト・シュート)だ
水城琴音(虚音)