テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
雑談主
雑談主
雑談主
雑談主
雑談主
雑談主
雑談主
雑談主
雑談主
雑談主
雑談主
雑談主
雑談主
雑談主
雑談主
コメント
2件
やっぱ推しカプって増えるよね! おんりーちゃんは受けだ!
えっ、急にルザおんの話!?(笑) でも分かるなあ…推しCPにハマると自分で作りたくなる気持ち、すごく共感するよ。るざぴが攻めでおんりーが受けっていうのも具体的で、熱量感じた🥀 めんおんとか色々書いてて忙しそうだけど、そのうち完成したら読みたいなって思った。雑談形式のゆるい空気感も好きだよ。無理せず自分のペースでね🌙