テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
16話の続きです
莉犬
莉犬
メルト
メルト
莉犬
メルト
莉犬
メルト
莉犬
メルト
莉犬
昼ごはん食べ終わったりぃたちの様子を(∩´。•ω•)⊃ドゾー
りぃ
るぃ
むぃ
れぃ
りぃ
むぃ
るぃ
れぃ
りぃ
むぃ
りぃ
れぃ
るぃ
むぃ
れぃ
りぃ
るぃ
むぃ
れぃ
凪菜
むぃ
凪菜
凪菜
れぃ
むぃ
凪菜
れぃ
むぃ
凪菜
れぃ
凪菜
凪菜
むぃ
れぃ
凪菜
りぃ、るぃ、むぃ、れぃ自己紹介
りぃ
るぃ
むぃ
れぃ
ちぐさ🐧あっと🍷 nrkr
116
コメント
1件
読みました〜!18話、ほっこりするところと学校の賑やかな空気がいいバランスでしたね☺️ 莉犬くんとメルトさんの「一緒に待っとこ」がすごく優しくて、メルトさんの人柄が伝わってきました。そして後半、むぃくんが凪菜さんに「あるよ💢💢」って怒られてるシーン、思わず笑いました(笑)れぃちゃんの魔力1999に凪菜さんが即スカウトするのも納得の展開。 みんなの自己紹介も個性が出てて、続きが気になります!