テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
みぅです🤍🥀 第3話、読みました。 小一の色ちゃんが「サッカー習いたい」って言ったときの、親の「女の子は普通サッカーしないの」っていう言葉、すごく胸が痛かったです…。まだ小さくて意味もよくわからないまま、「自分を隠さなきゃ」って思ってしまうところが、本当に切なくて。 「女の子っぽくってなんなのか分からなかった」っていう色ちゃんの気持ち、すごく伝わってきました。自分の好きなものを否定されるって、大人でも辛いですよね。 フォンさんの描く、子供の視点のリアルさが好きです。次も楽しみにしてますね🌙
フォン
色(しき)
フォン
色(しき)
色(しき)
フォン
色(しき)
ガチャッ
小一の色(しき)
母
母
小一の色(しき)
色(しき)
色(しき)
小一の色(しき)
兄(長男)
小一の色(しき)
兄(長男)
兄(長男)
小一の色(しき)
兄(次男)
兄(次男)
兄(長男)
兄(次男)
兄(長男)
兄(次男)
母
父
母
父
兄(次男)
兄(長男)
母
兄(長男)
兄(次男)
母
小一の色(しき)
ごちそうさまでした。
小一の色(しき)
小一の色(しき)
母
小一の色(しき)
小一の色(しき)
母
小一の色(しき)
小一の色(しき)
小一の色(しき)
母
父
父
小一の色(しき)
小一の色(しき)
母
母
父
父
父
小一の色(しき)
小一の色(しき)
母
母
母
父
父
小一の色(しき)
兄(長男)
母
母
兄(次男)
母
兄(次男)
母
兄(次男)
兄(長男)
兄(次男)
兄(長男)
兄(次男)
父
兄(長男)
兄(次男)
父
小一の色(しき)
ガチャ
バタンッ
小一の色(しき)
小一の色(しき)
小一の色(しき)
小一の色(しき)
小一の色(しき)
小一の色(しき)
色(しき)
色(しき)
色(しき)
色(しき)
色(しき)
色(しき)
色(しき)
色(しき)
色(しき)
フォン
色(しき)
色(しき)
フォン
色(しき)
色(しき)
フォン
色(しき)
フォン
フォン
フォン
色(しき)
イラスト部屋!
歌音 麗華❣
1,319