テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
4,649
198
主だよ~★
主だよ~★
主だよ~★
主だよ~★
主だよ~★
もし地雷(?)の方がいたら今すぐに寝て(-_-)zzzください!!!! アンチコメントをしなかったらもっと助かります!!! 参考◎ パクリ× でお願いします!! 通報もやらないでお願いします!
ちぐちゃん
ちぐちゃん
ちぐちゃん
ちぐちゃん
<えぇぇぇぇぇぇぇ(リビングから
ちぐちゃん
ちぐちゃん
ちぐちゃん
ぷりっつ
ぷりっつ
ちぐちゃん
ちぐちゃん
ちぐちゃん
あっきい
ちぐちゃん
まぜ太
あっきい
ちぐちゃん
けちゃ
けちゃ
けちゃ
ちぐちゃん
ちぐちゃん
あっと
あっと
ちぐちゃん
みんな
ちぐちゃん
あっきい
ぷりっつ
まぜ太
けちゃ
あっと
ちぐちゃん
ちぐちゃん
ちぐちゃん
みんな
まぜ太
けちゃ
スケジュールたて中
あっきい
ちぐちゃん
ぷりっつ
みんな
ぷりっつ
けちゃ
まぜ太
あっと
ちぐちゃん
みんな
終わりました
スケジュールはこんな感じです まず、水族館 次に、映画(遠井さんは青春したい!) 最後に、博物館行く!
あっきい
ちぐちゃん
まずは水族館です!
ちぐちゃん
ちぐちゃん
ちぐちゃん
ちぐちゃん
あっきい
ぷりっつ
ちぐちゃん
まぜ太
ちぐちゃん
ちぐちゃん
ちぐちゃん
まぜ太
まぜ太
けちゃ
ぷりっつ
あっと
ちぐちゃん
ちぐちゃん
あっと
次は映画です!
ちぐちゃん
あっと
ちぐちゃん
けちゃ
まぜ太
けちゃ
あっきい
けちゃ
ぷりっつ
みんな
あっきい
ぷりっつ
ちぐちゃん
ちぐちゃん
ちぐちゃん
ぷりっつ
ちぐちゃん
ちぐちゃん
みんな
ぷりっつ
ぷりっつ
ちぐちゃん
みんな
あっきい
ちぐちゃん
まぜ太
ちぐちゃん
けちゃ
あっと
みんな
あっきい
ちぐちゃん
ちぐちゃん
みんな
ちぐちゃん
けちゃ
あっと
ちぐちゃん
ぷりっつ
まぜ太
ちぐちゃん
主だよ~★
主だよ~★
主だよ~★
主だよ~★
主だよ~★
主だよ~★
コメント
5件
みんなのわちゃわちゃ感書くの上手すぎ!!! めっちゃ楽しそうだった👍🎶
みぅです🤍🥀 第26話、読み終わったよ〜!大学生ver.になってからますます賑やかになってて、忙しいけど楽しいって感じがすごく伝わってきた🌙 水族館→映画→博物館ってフルコースなのに、全員でわちゃわちゃ乗り切るの、見ててこっちまで温かい気持ちになったよ。ちぐちゃんが「またみんなで行きたい!」って言った後のちょっとした空気と、それでも優しく返すお兄ちゃんたちの感じ、すごく良かったです。忙しい日々の合間に、こういう穏やかな時間があるっていいね。 次もゆっくり読みにきますね〜📖