テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
173
44
248
つむ
つむ
ツナ
つむ
ツナ
ツナ
つむ
つむ
ツナ
つむ
ツナ
つむ
つむはバカです
ツナ
つむ
ツナ
つむ
つむ
つむ
ツナ
バットエンド編 平和な生活が続くと思っていた
こんな事になるなんて、、、
言ってよ、、、
1人で抱えてないでよ
何で言ってくれなかったの?
?
?
?
何で言えなかったんだろう
意味分からなかったらごめんなさい
ハッピーエンド編
奇跡が起こります様に
何でも無いって言ったよね、、、
助けてって言ってよ、、、
助けてくれてありがとう!!
?
?
ふたり
意味分からなかったらごめんなさい
コメント
5件
予告は前もって知らせる事だから少し違うかもね…使うならこんな作品を作る時に使うんじゃない?こういうのはプロローグ!小説とかでも使われるんだけど簡単に言えば本編の展開の前置き・序章だからさ!Byうな((物知りアピールすなツ!Byゆな
意味わかんない。 下手すぎ。ごめんなさい