テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みのあ🍀@初心に帰りたい!
435
46
3,059
魔法学校に言ってるので☔️は出てきません (入れ忘れただけ)
🩷
💜
🩷
💜
🩷
💚
🩷
💚
💚
🩷
🩷
🩷
シクフォニ
ちあ
❤️
🩷
🩷
💜
🩷
シクフォニ
🩷
💛
🩷
🩷
💜
🩷
🩷
❤️
🩷
🩷
💛
🩷
🩷
🩷
ちあ
🩷
🩷
💜
魔物の世界に、人間がいくには 音の魔法の持ち主がいる 音の魔法は協力すると、とてつもない魔力だ 元々魔力が強い人達でやる時その3倍となる。 だが、音の魔法使った本人が生きれるかは 分からない。 だが、らん達は強いじゃ表せない程強いので実質100%はできる。だが本人が生きれるか、だ。
❤️
🩷
💜
❤️
🩷
🩷
🩷
🩷
🩷
🩷
🩷
❤️
❤️
🩷
🩷
🩷
🩷
🩷
🩷
🩷
💜
🩷
ちあ
🩷
🩷
🩷
🩷
🩷
🩷
🩷
シクフォニ
🩷
🩷
💜
🩷
🩷
ちあ
❤️
🩷
ぬしだよん(?)
ぬしだよん(?)
ぬしだよん(?)
ぬしだよん(?)
ぬしだよん(?)
ぬしだよん(?)
ぬしだよん(?)
コメント
4件
しゃいこう!
第25話、読み終えました〜!🩷 魔物の世界に行く計画、だんだん具体化してきましたね。音の魔法のリスクを抱えつつも「全員で行く」って言い切るらんくんの覚悟がかっこよかったです。確率70%に「は?」ってなるメンバーの反応も、リアルで思わず笑いました。 シーン切り替わってからのぬしだよんさんの切実な謝罪…泣くぐらい下手だなんて言わないでほしいです。読んでるこっちは面白いと思ってますからね!気負わず、また行き詰まったら気分変えて書いてみてくださいね〜📖