テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
タマネギさん
208
しお
162
9,273
しお
204
コメント
1件
お疲れさまです〜、寺島あおいです🤍 「明日無理。来んな。」の第5話、読みました。日曜の昼間に明日の学校を思って「行きたくねぇ!!!」って叫ぶ感じ、すごくわかります……。笑顔がわからなくなって、ほっぺハートもコブになっちゃうって描写、切実で思わず笑っちゃったけど、その裏の疲れもじんわり伝わってきました。「寝る」で終わるのも、リアルな1日って感じで好きです。タマネギさんの等身大の声がそのまんま届く話でした。おやすみなさい🌙
タマネギダヨ
タマネギダヨ
タマネギダヨ
タマネギダヨ
タマネギダヨ
タマネギダヨ
タマネギダヨ
タマネギダヨ
タマネギダヨ
タマネギダヨ
タマネギダヨ
タマネギダヨ
タマネギダヨ
タマネギダヨ
タマネギダヨ
タマネギダヨ
タマネギダヨ
タマネギダヨ