テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#闇バイト
るしゅ
180
34
51
コメント
2件
BGM付きなの初めて!!😳

社長が闇抱えてそうなのめっちゃ好きです ( ´ཫ` )ჱ̒主さん書くの上手すぎるしBGMとか工夫がすごすぎますᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤🫶🏻
ピピピッピピピッ
kgm
私の名前は加賀美ハヤト。
にじさんじ所属バーチャルライバー兼 加賀美インダストリアル代表取締役である
そんな私には、ある事情がある
皆さんに言えないことが
kgm
kgm
kgm
kgm
kgm
いつも変わらない道
いつも収録のときにいく事務所
knmc
kgm
knmc
knmc
kgm
何気ない会話。
kgm
kid
kgm
kid
メンバーとの交流
楽しい……はずなのに
そう感じなくなったのは、いつだろうか