テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
あっ、これ完全に作者さんの日常トーク回だ(笑)ダンワでホラー、確かに設定とか写真集めが面倒そうだけど「結局するのかよ」ってツッコミが入る感じがもう面白い。不定期でも楽しみにしてるんで、無理せずダンワホラー書いてください!応援してます🔥
暇人主
ダンワも始めるぜええええええええええ
って事で
暇人主
暇人主
暇人主
暇人主
暇人主
(決してマカアニをを悪く言ってる訳ではありません)
(ダンディーの話に移り変わります)
暇人主
暇人主
暇人主
暇人主
(((((((それ言わんくてええやろ))))))
暇人主
暇人主
暇人主
暇人主
暇人主
暇人主
め ん ど く サ い
暇人主
暇人主
逃げるな
暇人主
暇人主
結局するのかよ
暇人主
後出しはダメだぞ
おわりんご
19
49
11