テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぺちゃ_24
71
639
111
4,388
いつの日か世界は
変わっていった。
窃盗、暴行、いじめ
当たり前となって行った。
黒板に書かれた悪口も、
机の上の花も、
おんりー
おらふくん
今に見てろ。っと
誰かが言った。
誰かは
おらふくん
というのだ。
まともに働く人は少なくなった。
おおはらMEN
失われた人を探す誰か。
おらふくん
応援する人
おんりー
信じない人
ぼんじゅうる
孤独を謳う誰か。
ドズル
ドズル
盟友と共にいる人。
どんなに辛くても明日は来る。
ただ、その明日が今より軽くなる
それだけの為に明日も起きる。
ドズル社二次創作小説 『終末、僕らが起きる理由。』
コメント
5件
うぇー!?かっけぇ なんか、すごい
いやー、めっちゃ雰囲気あるプロローグやった…! 日常の荒廃がサラッと描かれてて、あとはもうひたすら登場人物たちの“声”だけが並んでいく構成、むしろそれがめちゃくちゃ刺さったわ。 特に最後の「どんなに辛くても明日は来る。ただ、その明日が今より軽くなる。それだけの為に明日も起きる。」って一文、切なくて力強いし、これだけでこの物語に引きずり込まれた。 1話目から漂う終末の空気感、続きが気になる😭