テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
あら、ちくわのから揚げさん、第5話読んだよ〜🤍 なんかすごく短いエピソードだったけど、アイコン変えるって話と、俺☆くんの軽いノリがすごく伝わってきた😌笑。ああいう、作品の空気をちょっと緩める切り替えシーンって、逆に好きだなあって思う。からぴちのイラストとか、たっつん彡かわいく描けた話とか、書いてる人の素の感じが透けて見えてほっこりした🕯️ 続き、あるんだよね?またちゃんと読みに行くね🌙
Yuria🍓🍨︎︎☁
116,012
233
ちくわのから揚げ
ちくわのから揚げ
ちくわのから揚げ
俺☆
俺☆
俺☆
俺☆
俺☆
俺☆
俺☆
俺☆
俺☆
俺☆
俺☆
俺☆