テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
5件
ファ!!?なんでこんなうめぇんですの!!??
読んだよ〜!ヌッシさんの推しへの熱量がすごく伝わってきたし、イタリア君も日本君もキャラが立ってて可愛いねっ🤍 14徹して描いたエピソード、ちょっと心配になるけど(笑)、その全力感が作品に溢れてる感じがした!少ないって言ってたけど、ギュッと濃い1話だったと思う〜!これからも応援してるよ、北極バナナさん🌙
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
468
なすかみ
820
うどんパン@全垢フォロ
4,673