テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
101
244
コメント
2件
九州好き同盟に入ってるんですよ ウェブ版で
あ、これ作者さんが自分のアプリ版アカウントを読者に紹介してるやつか!確かに「同盟入ってるよ」って書くかどうか迷うのわかる気がする…。私は読む側だからあんまり気にしたことなかったけど、運営側の目とかあるんだろうな。でも親近感湧くし、サクッと見せてくれてありがたいなって思ったわ!
ちょー大事なお知らせをする主
ちょー大事なお知らせをする主
ちょー大事なお知らせをする主
ちょー大事なお知らせをする主
ちょー大事なお知らせをする主
ちょー大事なお知らせをする主
ちょー大事なお知らせをする主