テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
325
#🐢超えて🐌超えて🦥投稿
スミレ
15
328
リーブ
リーブ
リーブ
祝🎊
リーブテラー活動2周年
リーブ
リーブ
リーブ
リーブ
リーブ
リーブ
リーブ
リーブ
リーブ
リーブ
テラーはじめたての自分(約2年前)に送る言葉 & 未来へ送る言葉
リーブ
リーブ
リーブ
過去の自分へ(テラーはじめたての自分へ)
思い切ってテラーやる事決めてアプリダウンロードして初めて触った時の感動は本当に忘れない。 「こんな感じにかけるんだ!わぁぁい!」 ってなる。
そして君は一ヶ月くらい家に帰ったらスマホに縋りつきっぱなしになるからな。宿題ちゃんとやれよ。
最初は今見返したら笑っちゃうくらい下手くそだけど、優しい方がコメントしてくれたり、いいねしたりしてくれるから、それを糧に頑張って。 書いてれば上がるんだよ、文章力って。 あと素敵な小説書く方から見て学べ!大きな背中を追え!
テラーに入ってから見つけた素敵な方いっぱいいるからね〜
そしてそして、めっちゃ初期から、2年経っても優しく接してくれる方がいる 優しい方がたくさんいる その人達に何度助けられるか、よかったら数えてみてね
もちろんアカウントが消えちゃう人もいるんだけど、その人の事覚えてるんだよね 活動が止まってる人もいるけど、どこかで元気にやってる
個人的に驚いたのはウォーターチャレンジさん以外にも小説書いたことかな〜
具体的には鬼滅とワンピを書いてるぜ。 ちなみに2年後はワンピ書いとるぞ。 もちろんウォタチャレ大好きだ。その熱意忘れんな
驚くかもしれないが2年も続けてたらフォロワー様が200人超えたんだよ。 信じられないよね。 でもね、段々と認められてって、いつしかこうなってるんだよ
一生懸命に書き続ければさ
なんか偉そーに言うとるけど自分自身。
最後にこれだけ言っとく
「運命の裏表」って作品書くときにある理由でアイコンめっちゃ使うんだけど、クソ程スマホ重くなるから気を付けて。
それじゃ
リーブ
リーブ
未来の自分へ
まずテラー続けてんのかな?何回かやめよっかなーって考えたことあったし
でもなんだかんだ続けてる気がする。結局楽しいし、作品書くの楽しいからね、今はカメ投稿だけど
いい作品生み出せてる?いいね数一万行った作品とか出せてたら嬉しいな
視聴率は過去の作品達に頑張ってもらおう、「魂の思い」の第一話が今1500回(人?)だったと思うから
色々面倒なこともあると思うけど
結局ね。ね?
続けてれば、楽しんでればそれでいいから
もしかしたら改名とか姿形がらっと変わってるかもしれんけど(全ての視聴者を置いていく形で)
いやいつも見て下さってる方々を置いては行くなよ??
作家さん、頑張って下さい
それじゃ
リーブ
リーブ
リーブ
コメント
9件
遅くなったけどおめでとうございます🎉ほんとにおめでたい!! リーブさん凄い作品書くの上手いので尊敬しちゃいます✨️ これからも頑張ってください!!
いやぁ…おめでとうございマッスル💪!!!! 早いねぇ…2周年か…私はまだ先かな、、、?いやぁ…本当におめでたい。あ、素敵な人って私のことかな⭐️(自意識過剰)私だよn(((殴 これからもずっと応援してるから! 3回目だけど!本当におめでとう!
テラー活動2周年🥳 早いもんだねー! 私は何があってもリーブの事を見ているし(ストーカーじゃないよ!)応援しているよー! ゆっくり自分のペースでこれからもがんばろー! これからもよろしく!!!