テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
あっきぃくんの「星好き」を笑われちゃったエピソード、胸がギュッてなったよ…😢 でも「頑張るって思った日だけ頑張ればいい」って自分に言い聞かせる姿、すごくリアルでじーんときた。散歩して星を見上げるシーン、映像が浮かぶみたいで好き。明日は絶対頑張ろうって前を向く強さ、あっきぃくんなら大丈夫だよって応援したくなる話だった⋆♡
#からつけあっきぃ まぜ太 ぷりっつ ちぐさくん あっと けちゃ
川上 ッッ 🎀
100
114
#参加型
兎羽❤️🍄
46
主
モブ
あっきぃ
最初は笑ってくれると思ってた
一緒に共感してくれると思ってた
でも間違ってた
俺は勘違いしてたみたいだ
みんなからしたら星は
ただの空に上がる
キラキラしたつぶでしかなくて
俺と好きな物が
同じ人はいないようだ
あっきぃ
あっきぃ
あっきぃ
あっきぃ
あっきぃ
あっきぃ
あっきぃ
現在 18:58
あっきぃ
今日は学校を休んだ
朝から体調が優れていなかった
あっきぃ
気持ちが沈んでいる時は
いつも散歩をしている
無意識だ
そして気がつくと
いつもここにいる
あっきぃ
あっきぃ
あっきぃ
星が綺麗に見える
あっきぃ
あっきぃ
あっきぃ
なんて呑気なこと考えてたり
あっきぃ
あっきぃ
あっきぃ
あっきぃ
あっきぃ
あっきぃ
今日はここで切ります
文字見ずらくてすみません