テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#他界隈あり
作者です
最終話です
幸せですね
はい。
おやすみなさい
前回のあらすじ☆(お別れ寂しいョ) 段々と皆安定してきました!
アミ
メル
アミ
メル
アミ
メル
アミ
メル
アミ
メル
数時間後………
アミ
アミ
メル
メル
た、体力化け物……!!
アミ
アミ
アミ
メル
いるか
アミ
いるか
アミ
いるか
メル
いるか
メル
いるか
いるか
メル
いるか
メル
いるか
アミ
いるか
アミ
いるか
アミ
いるか
メル
いるか
いるか
アミ
メル
アミ
アミ
いるか
いるか
メル
アミ
いるか
アミ
アミ
メル
いるか
いるか
アミ
メル
いるか
メル
アミ
アミ
メル
アミ
メル
メル
いるか
メル
いるか
メル
メル
メル
お疲れ様です
完結しました
あ、作者です
近い内にあとがきとかも投稿するつもりです
ここの世界の誰かが私の作品によって人生を消費したとポジティブに考えると嬉しいです
今私の完結した喜びが支配的です
追加したり内容が変わったりするかもしれませんが、よろしくお願いします
それでは
おやすみなさい
コメント
1件
こんなにも神作品早く見つけたかったです。本当に。途中の語彙とか全部なくなっちゃってメルさんがルイキさんにすきすきなっちゃってる所とか本当に癖ぶっ刺さりで読んでて幸せでした!!🥰🥰🥰