テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#SAKAMOTODAYS
おとうふちゃん
141
y u - m a.低低浮上
17,437
萩.# 孵 化したて🐣
3,003
295
らて
らて
らて
らて
らて
らて
らて
こう言ってますけど名前で行きます(一旦)
らて
らて
どう始めたらいいかわかんない
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
まぁなぜ四季がこうなったのかと言うと
数日前
とあることで四季はスパイグループのボスに呼ばれていた
一ノ瀬四季
ボス
ボス
一ノ瀬四季
ボス
四季が息を飲む
ボス
ボス
一ノ瀬四季
ボス
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
ボス
ゴニョゴニョ
一ノ瀬四季
ボス
ボス
一ノ瀬四季
らて
らて
らて
らて
らて
あざした〜!
コメント
5件
楽しみ〜3話早くみたい〜!わしも物語作んの頑張るかららてもがんば
わあ〜第2話読んだよ!!✨ 四季くんの「めっちゃ不安だァァァ」から始まるの、もうツボった😂💕 潜入捜査かと思いきや親バカボスの娘さん安全確認ミッションってギャップが良すぎるし、制服もう用意されてて「行く確定」なの草ww 四季くんのツッコミが小気味良くて、このゆるさとテンポ感めっちゃ好きです!!続きめっちゃ気になる〜!!🌸