テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#口調迷子
𝓡𝓮𝓷
24
119
コメント
1件
お疲れさまです、第6話読みました! 朝の挨拶から始まって、ときちゃんと藍ちゃんの手つなぎシーンが可愛すぎましたね〜。「バイバイ」の後のバーンというドアの閉め方に藍ちゃんが突っ込む流れとか、細かい掛け合いがほっこりします。お昼でヤギ?ってなるマイキーくんに「草」と返す藍ちゃんのユーモアもしゃれてる。全体として、日常の小さなやりとりを丁寧に描いていて、仲の良さがじんわり伝わってきました。次は屋上で何が待ってるのか気になります!
藍
鶴蝶
とき
春千夜
蘭
蘭
mob
マイキー
竜胆
藍
鶴蝶
藍
とき
蘭
春千夜
mob
蘭
とき
鶴蝶
mob
蘭
とき
春千夜
蘭
とき
mob
とき
ガチャ
バーン
藍
マイキー
鶴蝶
竜胆
藍
藍
マイキー
竜胆
竜胆
藍
藍
鶴蝶
マイキー
鶴蝶
ご馳走様でしたー
学校いこー
(ぬっしー)
その頃ときちゃんたちは
蘭
春千夜
mob
とき
ガラガラ
藍
じゅい
じゅい
藍
じゅい
マイキー
じゅい
じゅい
藍
じゅい
藍
鶴蝶
鶴蝶
竜胆
竜胆
藍
マイキー
(ぬっしー)
とき
(ぬっしー)
とき
とき
(ぬっしー)
お昼です
(ぬっしー)
(ぬっしー)
蘭
竜胆
マイキー
藍
鶴蝶
蘭
とき
春千夜
蘭
mob
とき
藍
(ぬっしー)
藍
(ぬっしー)
藍
鶴蝶
マイキー
マイキー
竜胆
藍
ご馳走様でした
(ぬっしー)
(ぬっしー)
帰りです
藍
とき
藍
マイキー
藍
竜胆
蘭
とき
春千夜
mob
とき
mob
鶴蝶
藍
とき
藍