テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
187
28
#やっほー!
ゆき
45
(カピ)はな
300
今日はね
みんなにね
最後のばいばーいじゃシンプルすぎるから(?)
ちょっと候補を出してみた
①ばいチャー
②ByeBye
③バイれあ🎀
こういう感じで出してみたんだけど
好きなのがなかったら
コメントでお願いします(*・ᴥ・)_ _)ペコリ
日本語変かもしれないw
ばいばい
コメント
6件
じゃあ挨拶はばいれあ🎀にしたいと思います!ばいちゃが好きと言ってくれた方ごめんなさい!
ばいれあ🎀が可愛いと思います🥂💭