テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
6,525
🍎🥧アップルパイ
56
445
76
主
主
主
主
あッキャラ崩壊注意ね?
主
タッタッタッタッタッタッ
潔
潔
主
潔
主
潔
潔
車だぜ★
潔
バッコーン
潔
潔
神様だよヨロピクリン★
潔
神様だよヨロピクリン★
潔
潔
神様だよヨロピクリン★
潔
神様だよヨロピクリン★
潔
神様だよヨロピクリン★
潔
潔
潔
神様だよヨロピクリン★
潔
神様だよヨロピクリン★
神様だよヨロピクリン★
潔
神様だよヨロピクリン★
神様だよヨロピクリン★
主
主
主
コメント
2件
コメント書いてくれてありがとうごさいます!なんか書いてるうちにカオスになりましたw。
あーこれめっちゃカオスで草ww「キャラ崩壊注意ね?」からの「歯?なんかこっちに来てね?!?!」とか、ADVの選択肢みたいな台詞回しがツボったわ。潔くんのテンションぶっ飛びすぎてて、でもブルロ学園転生って設定に「推し拝めるんだよね?!」ってなる気持ちめっちゃ分かる。神様のノリも好き。にこまるさんのノリが完全にオタクのそれで親近感湧いたわ。続き楽しみにしてる🔥