テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ソビエト親衛隊@イラコン&活休
10,841
コメント
8件
いや〜通知見たらなんか謝っててびっくr((((((殴 ベッツに人間そんな感じのことよくあるし〜恋とっって〜も素敵だと思いますわ!! 自分の好きな人がいるなら全然いいと思うしみんなも応援してると思いますよ‼︎! スゥ……いやぁ〜私がこんなこと言っていいのか分かんないけど……うんはいとりま頑張れ!!((((
恋は追いかけろー!
そう思えるのが素敵だと思います!!安心しやがれください。何があっても自分は受け止めるぜ☆