テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
豹狛るの/Hyohaku
530
い ど
107
はるてぃー
じおる
あすた
うた
そろもん
じおる
はるてぃー
おかしい
あすた
じおる
あすた
おかしい
はるてぃー
じおる
うた
そろもん
じおる
そろもん
おかしい
……気のせいかな
じおる
うた
はるてぃー
あすた
そろもん
あすた
……
かまかけるつもりで…
あすた
じおる
あすた
じおる
はるてぃー
あすた
うた
そろもん
あすた
じおる
バシャッ!!(水を掛ける)
*エラー発生エラー発生*
はるてぃー
うた
そろもん
そろもん
あすた
うた
はるてぃー
そろもん
はるてぃー
はるてぃー
あすた
じおる
じおる
じおる
じおる
あすた
そろもん
うた
はるてぃー
はるてぃー
あすた
うた
あすた
はるてぃー
そろもん
うた
ねむろ
はるてぃー
あすた
うた
そろもん
あすた
そろもん
はるてぃー
ねむろ
うた
~事情説明中~
あすた
ねむろ
はるてぃー
そろもん
あすた
はるてぃー
あすた
うた
そろもん
はるてぃー
ザーッザザッザッ!
じおる
???
じおる
???
じおる
じおる
???
じおる
???
じおる
???
じおる
???
じおる
???
じおる
???
???
ザザッザーッ…ザーッ
カチッ(電源を切る音)
???
???
???
コメント
3件
ああ、このエピソードめちゃくちゃ面白かったです!特に「おかしい」の繰り返しでじわじわ違和感が積み上がっていく感じがゾクゾクしました。最後に「たすけて」の伏線が回収されたのも見事で、思わず「そうだったのか!」って声が出ました。じおるちゃん無事でいてほしい…!続きが気になりすぎます🤍