テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#オムニバス
雪
1,152
#不思議な話
雪
130
きなこ
きなこ
きなこ
入学してすぐの4月あたり
男子
男子
男子
きなこ
私はいじめられていた
きなこ
きなこ
教室では普通にしていた
心配かけたくなかったから
でもこの時から少しずつグループはでき始めていた
めっちゃ優しい女子
きなこ
私はよくこの子と関わっていた
女子
きなこ
男子
きなこ
いつもこんな感じで逃げていた
女子
下校時
めっちゃ優しい女子
きなこ
いつも一緒に帰ってた
でも、
男子
男子
私の元小学校には4つのコースがあります そのコースのこと一緒に帰らないといけません
きなこ
帰り道に泣くことも何度か、
男子
きなこ
きなこ
これが何度も続いた
でも親には相談しなかった
迷惑かけたくないし、姉のことで精一杯だから
これが小学生1年生の頃の話
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
コメント
12件
何この男子?あ? きなこさんは可愛くて最高ですが? ブスなのはお前の方だろ? ゲホッゲホッ。なんでもないよ☆ きなこさん可愛くて最高のお友達だから自信持って!
そうだったんだ…
うわあ…小1っていう年齢で、もうこんなに辛い思いしてたんだね。ちょっと胸が詰まるよ。 「迷惑かけたくないから親には言わなかった」ってところがすごく痛い…小さな体で精一杯我慢してたんだろうな。それでも「めっちゃ優しい女子」と一緒にいる時のほっとした感じが、かえって日常の中の孤独を引き立ててて切なかった。 「やばいと思ったらやめてね」って、ちゃんと読者のことも気にかけてくれるきなこさんの優しさが伝わってきた。無理せず続けてほしいけど、でも自分のペースで話してくれるのを待ってるよ。