テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#オムニバス
雪
1,152
#不思議な話
雪
130
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
登下校時は変わらなかった
けど変わったことはある
女子
きなこ
あのめっちゃ仲良い友達が来ないことが増えた
来たとしても
きなこ
めっちゃ優しい女子
きなこ
作り笑いが増えてた
でも、深くは追求しなかった。あんまり困らせたくなかった
女子
きなこ
きなこ
めっちゃ優しい女子
前みたいに笑うことも減っていた
あの時なんで私は気づけなかったんだろうと思う
あの子が苦しんでいることに
きなこ
めっちゃ優しい女子
きなこ
男子
女子
きなこ
女子
めっちゃ優しい女子
きなこ
きなこ
めっちゃ優しい女子
きなこ
ちょっと省略して家ー
きなこ
きなこ
きなこ
親がいると姉と比べるから嫌いだった
嫌い“だった”と言うか”嫌い“
姉もいっつも馬鹿にしてくるから嫌い
でも、
きなこ
めっちゃ優しい女子
ここにいるときだけは素直になれた
きなこ
めっちゃ優しい女子
きなこ
めっちゃ優しい女子
きなこ
ゲーム終わって数分後
母
きなこ
親が必ず言うことはこれだった
母
うん以外答えられなかった
きなこ
母
母
ほぼ誘導尋問みたいな感じだった
そんな親が嫌いだった
いや、“嫌い”だ
でも、そんなことを思ってしまう自分が何よりも 嫌いで憎かった
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
コメント
8件
いやー…わかる…親は自分のことを思って言ってくれるのに 嫌いって思うそんな自分が憎い。 でもさ、僕も比べられたりするからやっぱ嫌いなんだよね笑
うわ、第3話……小学2年生の頃か。めっちゃ優しい子が作り笑い増えてくところ、胸がギュッてなったわ。ゲームの時間だけは素直でいられるの、すごく分かる。親の「学校楽しかった?」も誘導尋問みたいで辛いよな……。重いけど、きなこの当時の気持ちが生々しく伝わってきて、めっちゃ刺さった。また次回も読むわ🔥