テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
白狐
4,131
1
1,581
#愛され
そらまめ
13,417
コメント
3件
第1話読みました!時間を戻せるスティグマに猫の悪魔の代償、設定がもう面白いし、みいちゃんのテンポのいい喋りが可愛いですねw ネムとの掛け合いとか、学園に強制連行されるところとか「これからどうなるの!?」ってワクワクしました。制服コーデも個性出てていい感じ🔥 続きすごく気になります!
みい
みい
猫(ネム)
みい
猫(ネム)
みい
やほ! 私、みい 女の子♡ 年齢は18歳! 高校卒業直後に何故か大学に落ちた奴だ 誕生日は7月1日 血液型はO型 好きなのはお菓子作りと好きな格闘技をすることで嫌いなのはぶりっ子で性格の悪い人とか? スティグマは時間を巻き戻すスティグマ 代償は猫になった悪魔を世話すること、まだマシな方らしい、
猫(ネム)
みい
みい
猫(ネム)
ピーンポーン
みい
みい
ハイド
ハイド
ハイド
みい
ハイド
みい
ハイド
みい
猫(ネム)
猫(ネム)
ハイド
猫
ハイド
みい
ハイド
ハイド
みい
着替え終わり
これと
黒タイツに、
のアクセ
みい