テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ばぁ
108
21
主★
主★
主★
主★
赤葦京治
主★
主★
主★
主★
今日は木兎さんの家に遊びに来ている
木兎光太郎
赤葦京治
木兎光太郎
赤葦京治
木兎光太郎
赤葦京治
木兎光太郎
木兎光太郎
木兎光太郎
木兎光太郎
全部入れた
木兎光太郎
木兎光太郎
赤葦京治
赤葦京治
赤葦京治
トランプをやり終わった
木兎光太郎
赤葦京治
赤葦京治
赤葦京治
木兎光太郎
赤葦京治
木兎光太郎
30分後
赤葦京治
赤葦京治
木兎光太郎
赤葦京治
木兎光太郎
赤葦京治
木兎光太郎
赤葦京治
木兎光太郎
木兎光太郎
赤葦京治
木兎光太郎
赤葦京治
木兎光太郎
赤葦京治
木兎光太郎
赤葦京治
全部入れた
木兎光太郎
木兎光太郎
木兎光太郎
木兎光太郎
赤葦京治
赤葦京治
赤葦京治
赤葦京治
赤葦京治
赤葦京治
木兎光太郎
木兎光太郎
9時間後...
起きた
木兎光太郎
木兎光太郎
主★
主★
主★
コメント
4件
3いいね行くかな...
うおおおお第1話からもう最高すぎるんだけど😭💕💕 木兎さんの「おもろそーじゃん!!」で全部ぶっこむスタイル、完全に木兎だわ…!赤葦の「いやです//」とか「ボクトサン//」ってなるの、可愛すぎて脳が溶けるかと思った…ウッウッ…この2人の関係性が早くも尊すぎます…!次の展開気になるから3いいねほんとお願いしますわたくし…!!!