テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
ゆあさん、こんにちは!第13話読了したよー。今回は遊園地デート回でほっこりした☺️ 魚木兄弟と紅葉の3人組、だんだん仲良くなってて微笑ましいな。特にサーモンが「おー」って合わせてるのツボった(笑)。シャケのテンションの高さと紅葉の控えめさのバランスがいい感じ。最後の「グォーーーー!」は次回への伏線かな?今後の展開も楽しみにしてます!✨
ゆあ
友達
ゆあ
ゆあ
ゆあ
魚木サーモン
猫高紅葉 主人公
魚木シャケ
猫高紅葉 主人公
猫高紅葉 主人公
魚木シャケ
魚木サーモン
(同時)
魚木シャケ
ゆあ
魚木シャケ
猫高紅葉 主人公
魚木シャケ
猫高紅葉 主人公
魚木シャケ
魚木シャケ
猫高紅葉 主人公
魚木サーモン
魚木シャケ
魚木サーモン
猫高紅葉 主人公
魚木シャケ
魚木サーモン
魚木シャケ
魚木シャケ
猫高紅葉 主人公
魚木シャケ
魚木サーモン
魚木シャケ
気を取り直しまして
魚木シャケ
猫高紅葉 主人公
魚木シャケ
猫高紅葉 主人公
キャストさん
魚木シャケ
キャストさん
アトラクション乗って
魚木シャケ
猫高紅葉 主人公
魚木シャケ
魚木シャケ
魚木サーモン
魚木シャケ
魚木シャケ
魚木シャケ
猫高紅葉 主人公
魚木シャケ
魚木サーモン
いろんなアトラクションに乗り〜 お昼の時間
魚木シャケ
猫高紅葉 主人公
魚木シャケ
魚木シャケ
猫高紅葉 主人公
カランコロン
バイト
バイト
魚木シャケ
バイト
バイト
バイト
魚木サーモン
魚木シャケ
猫高紅葉 主人公
魚木シャケ
魚木シャケ
魚木サーモン
魚木シャケ
バイト
魚木シャケ
魚木サーモン
バイト
バイト
数分後…
バイト
バイト
魚木サーモン
バイト
猫高紅葉 主人公
魚木シャケ
魚木シャケ
猫高紅葉 主人公
魚木サーモン
食べ終わり…
魚木シャケ
猫高紅葉 主人公
魚木サーモン
魚木サーモン
バイト
バイト
魚木サーモン
バイト
お店を出る
魚木サーモン
魚木シャケ
魚木シャケ
猫高紅葉 主人公
魚木シャケ
キャストさん
猫高紅葉 主人公
魚木シャケ
乗り終わって
魚木シャケ
魚木シャケ
猫高紅葉 主人公
魚木サーモン
??:グォーーーー!!!
ゆあ
ゆあ
ゆあ
ゆあ
ゆあ
ゆあ
ゆあ
ゆあ
ゆあ
ゆあ
ゆあ
友達
すかいお~あ@投稿頻度⤴︎⤴︎
160,009