テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
140
福岡好きすぎ人🌙🌸🟣@博多弁
42
683
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
3月15日今日は中学三年生の卒業式だった
いきなりだが俺はサッカーをやっている
先輩達は皆上手くて、僕からしたら憧れの存在でもあった
今日は卒業式、会えなくなる訳じゃないけどやっぱり辛い
最後の先輩達の合唱
最後の先輩達の退場
その後ろ姿を見ているだけで涙が込み上げてきた
俺君
俺君
俺君
俺君
俺君
俺君
俺君
俺君
俺君
俺君
俺君
俺君
俺君