テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
27
✴︎夜宇宙そら✴︎
16
コメント
7件
たぁのしみぃ♪…って、なんかくそ重そうなんだが……みんなといれば怖くない!!(??) 腐組がオタクみたいになってて笑ったw
いや〜初手からなんとも尊いのオンパレード🥹✨️心の声と話してる言葉逆になっちゃう腐組の気持ちめっちゃわかる気がする、笑 でもそんな中でも痛みには敏感だったりする表現が混ざってて、すごい技術だなって思った…((語彙力 ふぁ〜てぇてぇ💕とか思ってたら過去の話、!? 心して続き待ってるね!!
第4話、めっちゃ楽しかったです!お昼ご飯を巡る争い、みんなdnくんの隣に座りたくて必死でおもしろかったです笑。mfとdnくんの「彼氏?」「一番ない!!」のやりとりに爆笑しました。あと、ttくんがdnくんの「痛み」への過敏な反応に気づいたシーン、さりげなくてグッときました…。次回、いよいよ過去編なんですね。楽しみにしてます!
すみれ
藍
すみれ
すみれ
藍
すみれ
※dn愛され
na
krpt
jp
krpt
ur
ya
tt
mf
dn
no
jp
et
et
dn
dn
dn
et
rn
na
sv
ur
mf
dn
mf
dn
mf
dn
sv
na
et
rn
dn
no
dn
ya
jp
ya
tt
dn
dn
tt
dn
tt
dn
tt
ya
dn
tt
krpt
hr
na
jp
ur
dn
ya
dn
na
dn
krpt
rn
dn
tt
dn
dn
na
mf
dn
krpt
jp
na
jp
jp
dn
jp
dn
jp
dn
dn
このときのjp達は知る由もなかっただろう
dnが想像以上に過酷な過去を持っている、なんて。
すみれ
藍
すみれ
藍
すみれ
すみれ
藍
すみれ
すみれ
すみれ
krpt
next→♡40