テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
27
✴︎夜宇宙そら✴︎
16
コメント
11件
やっぱ好きだから許したとか??(アホ) 物理的な暴力じゃなきゃいいんでしょ?(?)じゃあ言葉の暴力と数の暴力でこの社会から追放するしかないな!✨(??) 更新早くて助かる!!続き楽しみにしてる!✨
dn…(இдஇ`。) ちょ、et彡ごめんだけど金属バット借りていい??代わりにdnの親の家凸ってくるわ(( ya裙おしい…! 転生したことがどんな風に関わってくるのか…!! 続き楽しみにしてるね🫶💞
矛盾気になる…! 続き楽しみ!!
すみれ
すみれ
藍
すみれ
藍
すみれ
藍
すみれ
すみれ
すみれ
※dnの過去 暴力シーンあり
dn
dn
dn
俺は生まれたときから狐の耳が生えていて、オッドアイだった
親は普通の人間だった
医者からも、「原因不明」としか言われなかった
dn母
dn母
幼いdn
dn母
幼いdn
dn母
dn母
dn父
母は日常的に俺に暴力を振るってきた
父は見て見ぬふりをするだけだった
俺の部屋は押し入れだった
電気も何もない
ただただ、真っ暗な空間だった
少しでも物音を立てたら怒鳴られた
幼いdn
俺は声を押し殺して涙を流すことしかできなかった
親が仕事に行ってる間、俺は学校に行っていた
勉強するため?人と関わるため?
そんなのじゃない。
給食を食べたかった
安心して食べることができるご飯は、給食と、たまに用意されている薄いお粥のようなものだけだった
幼いdn
クズ
バカ
アホ
クズ
クズ
幼いdn
バカ
…でも、給食すらまともに食べることができなかった
そんな日々が何年か続いた
〜〜〜、
〜〜〜〜〜!!!
〜〜、!
〜〜〜!!!
数年経ったら、親同士が話し合ってる声が聞こえてきた
「捨てよう」「化け物」「連絡」
そんな単語が聞こえてきた
スッ……
dn
いきなり押し入れの扉が開いた
dn
dn父
dn
察してしまった
「あぁ、捨てられるんだ」
別に何の感情もわかなかった
dn
まぁ、実際は違うんだけども
あぁいや、親にされたこととかは事実だよ?
ただ、あの出来事は「1回目の人生」でjpたちに出会った理由であって、
「今の人生」はなんか……死んだらまたjpたちに出会っちゃったーみたいな
まぁ、「実は俺転生者でーす☆ なんかー、死んだらまた出会ったんだよね!」
なんていきなり言い出したら不審者だよね、うん
jp
dn
sv
hr
みんな優しいな…
na
dn
tt
et
dn
dn
dn
rn
tt
na
et
dn
ya
ya
dn
no
dn
no
jp
no
ya
すみれ
すみれ
藍
ya
すみれ
ya
すみれ
すみれ
すみれ
すみれ
すみれ
藍
すみれ
すみれ
藍
krpt
next→♡45