テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
《一旦ぷりあき?あきぷり?(一応ぷりあきの予定です)注意》 《少しグロくなるときもあります(と思います)》 《地雷、苦手な方回れ右》 《失踪話》
《エセ関西弁注意》
ぷりっつ
あっきぃ
ぷりっつ
あっきぃ
ぷりっつ
あっきぃ
ぷりっつ
ぷりっつ
あっきぃ
あっきぃ
この日、俺はカラスが気になったんだ
ここはカラスが寄り付かなく、見たことがなかったから
見ると、カラスは怪我をしながら、俺から逃げた
追いかけたんだ
ぷりっつ
ぷりっつ
ぷりっつ
ここから、俺等の悪夢ははじまったんだと思う
莉犬
莉犬
ぷりっつ
STPRfamilyは、全員で同居しています
莉犬
莉犬
莉犬
莉犬
ぷりっつ
最初はすぐ帰って来ると思ってた
だけど、数日しても帰ってこなかった
しかも、
他のメンバーも失踪した
さすがに「おかしい」となり、会議を開かれた
《地雷さん注意カプ構成は、その話に登場したら、伝えます》
そして、名前の呼び方は、わからん人は、もう「こう呼んでそう」という、イメージなので、それでもいいなら、「こいつ間違ってんなー」という目でみてくれると、幸いです
ななもり。
ななもり。
莉犬
ぷりっつ
莉犬
莉犬
ななもり。
ぷりっつ
ぷりっつ
莉犬
ぷりっつ
莉犬
莉犬
ぷりっつ
莉犬
ななもり。
ぷりっつ
あっきぃ、
待っといてな、
必ず、見つけるから・・・
?
?
?
?
生贄を・・・!
はい・・・
新しいやつです・・・
まぁ、色んなやつやってるけどさ・・・
投稿中だけどさ・・・
♡指定まだ超えてないやつばっかだからさ・・・
「大丈夫か!」って思って・・・
投稿・・・しました
はい馬鹿です・・・
目標の♡数までいかないことが多いから、これだったら全然いけるなーって思っちゃって・・・
アハハ…
♡ガチでください・・・
コメント
1件
あら…第1話読んだよ〜! ぷりっつとあっきぃのやりとりがほのぼのしてたのに、突然の失踪で空気変わったのがめっちゃ気になる😭 「待っといてな、必ず見つけるから」ってぷりっつの決意にエモさ感じたし、「生贄を…」の終わり方まじで続き気になる!! 失踪話でグロかもって書いてあるけどビビらずついてくからね、ゆうなほさん! これからも読ませてください🌸