テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ちゃまちゃん

3,217
177
#都道府県ヒューマンズBL
映画見たい
45
#雑談☆
餅
979
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
ミヤギノハギ🍃
コメント
6件
私は徹夜すると、朝機嫌悪くなるタイプです() というか徹夜してすることが勉強って偉すぎる…😭 昨日県民の日だったんですね!栃木と千葉のペア天然とツンデレって感じで可愛いです。ミヤギノハギさんの絵柄で描かれるからより可愛い… コメント失礼しました🙏

徹夜すると謎に朝気分上がりますよね! 表情からか服装からか千葉さんと比べると栃木さんが幼めにみえて兄弟感ある…!二県ともおめでとうです!!
おお、第4話は完全に作者さんの日常回だった!笑 徹夜明けのテンション高めなノリ、めっちゃ伝わってきたわ。「昼寝して毎日オールして!!」って本気で言ってくるリア友、面白すぎるw 栃木・千葉県民の日の落書きも可愛かったし、勉強頑張ってる姿に親近感わいた。次はどんな小説本編が来るか楽しみにしてる🔥