テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
8,166
2,802
コメント
1件
あら、第14話「お知らせ」、読みましたよ〜!いやもう、これはこれは…(笑)キャラクターたちが一斉にメタ発言して「もう終わりにしたい」「タピりたい」って、完全に作者さんの本音が漏れてるんじゃないですか?🤭 「誰かと結ばせて完結」か「無限に続ける」かの二択を読者に委ねるスタイル、ずるいなあ〜、どっちでも読みたいじゃないですか。ぬしのぬの「ばい」で終わらせるところも憎いですね。和ませてもらいました🌷
みんな
みんな
ぬしのぬ。
2人
???
モブギャル
???(つかいまわし)
ルーシ公国
ぬしのぬ。
みんな
2人
ぬしのぬ。
ぬしのぬ。
モブギャル
モブギャル
モブギャル
ルーシ公国
ぬしのぬ。
みんな
ルーシ公国
ルーシ公国
2人
???
???(つかいまわし)
ぬしのぬ。
ぬしのぬ。