テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
桜城優衣🌸
110
コメント
8件
中人)……重いifは良いぞ…… !?誕生日だったのはゆーん。親友の中の人なのに忘れていたよ ……頑張ろう、お互い 重いねあいつはやはり 心に来た。流れてきたの見ただけだが
見せろっ……そのifを……!!!! 笑顔ばいばいフェルたんありがたいです お労しい お誕生日おめでとうはゆーーん!!!!!!! 勉強を……しなさい……私と一緒に頑張ろうね どんな表情も愛しているんだね……!!
うわあああ來音さんテスト期間なのにこんなに詰め込んでる…!😭💦 でも「一応中の人なのです」って語り口がもう可愛くて、if世界のフェルが泣きじゃくってるのとか、黎鬼のメンタル不安定になってるのとか、グレイと相馬が必死にメンケアしてるのとか…エモすぎて胸がぎゅってなったよ…! 恋歌とLloydの対比も刺さるし、ルァの溺愛発言に思わず「分かる〜!」って叫んじゃった(笑) テスト勉強の合間にこんなに世界観広げられるのすごすぎる…! でも無理しないでね、応援してるよ🌸✨
一応中の人なのです
一応中の人なのです
一応中の人なのです
一応中の人なのです
一応中の人なのです
一応中の人なのです
一応中の人なのです
一応中の人なのです
一応中の人なのです
一応中の人なのです
一応中の人なのです
一応中の人なのです
一応中の人なのです
一応中の人なのです
一応中の人なのです
一応中の人なのです
一応中の人なのです
一応中の人なのです
一応中の人なのです
一応中の人なのです
一応中の人なのです
一応中の人なのです
一応中の人なのです
一応中の人なのです
一応中の人なのです
一応中の人なのです
一応中の人なのです
一応中の人なのです
一応中の人なのです
一応中の人なのです
一応中の人なのです
一応中の人なのです
一応中の人なのです
一応中の人なのです
一応中の人なのです
一応中の人なのです
一応中の人なのです
一応中の人なのです
一応中の人なのです
一応中の人なのです